リスキングおすすめの無料サイト gacco 役立つスキルが学べる!

リスキング

こんにちは!今日は、リスキングおすすめの無料サイトgaccoについて紹介したいと思います。

gaccoとは、日本最大級のオンライン動画学習サービスで、すぐに役立つスキルからずっと役立つ教養まで、人生100年時代の学びが体験できるサイトです。

gacco

https://gacco.org/

学べる内容は?

gaccoでは、AI学習やプログラミング、RPAやサイバーセキュリティなどのIT関連の講座だけでなく、マーケティングや統計入門、教養やマネーリテラシー、税金などの幅広い分野の講座があります。

gaccoの講座は、一流の講師陣が作成した高品質な動画で構成されており、自分のペースで学習できます。また、gaccoでは、総務省統計局と連携したデータサイエンス・オンライン講座や、株式会社ドコモと提携したビジネススキルアップ講座などの特別なコンテンツも提供しています。

gacco 講座一覧 https://gacco.org/course/?page=1

gaccoの特徴は、無料で受講できることや、自分のペースで学べること、コミュニティで他の受講者と交流できることなどです 。gaccoは、自分の興味や目的に合わせて学びたい人におすすめです。

gaccoは、会員登録するだけで無料で受講できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!