ブラインドタッチ習得へ向けて 特打ヒーローズ 名探偵コナン Collectionがおすすめ!

ブラインドタッチ

ブラインドタッチとは、キーボードを見ないで打つことです。ブラインドタッチができると、パソコン作業が効率的になります。しかし、ブラインドタッチを習得するには、練習が必要です。

そこで、今回は、ゲームで楽しみながらブラインドタッチを学べるソフト「特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection」を紹介します。

特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection

「特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection」は、人気アニメ「名探偵コナン」のキャラクターたちと一緒に、タイピングの冒険に出かけるゲームです。ゲームの中では、コナンや少年探偵団のメンバーと協力して、事件を解決したり、謎を解いたりします。

ゲームを進めるには、画面に表示される文字や単語を正しく打つ必要があります。これにより、自然とブラインドタッチのスキルが身につきます。

また、「特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection」は、パソコンの基礎やローマ字も学べる機能があります。パソコンの基礎では、キーボードの配置やショートカットキーなどを覚えられます。ローマ字では、日本語の文字をローマ字で入力する方法を学べます。これらの知識は、パソコン操作に欠かせません。

さらに、「特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection」は、子供モードと大人モードを切り替えることができます。子供モードでは、文字や単語の難易度が低く、ゲームの進行もゆっくりです。大人モードでは、文字や単語の難易度が高く、ゲームの進行も速いです。自分のレベルに合わせて、難易度を調整できます。

「特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection」は、ブラインドタッチ習得へ向けておすすめのソフトです。ゲームで楽しみながら学習できるので、飽きずに続けられます。

パソコンの基礎やローマ字も学べるので、パソコン操作の幅が広がります。子供モードと大人モードを切り替えることができるので、自分のペースで挑戦できます。ぜひ、「特打ヒーローズ 名探偵コナン Collection」で、ブラインドタッチをマスターしましょう!

created by Rinker
ソースネクスト
¥2,990 (2024/03/01 02:18:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!
YU SAKURAI
YU SAKURAI
ABOUT この記事を書いた人
北海道在住の社内SE 日々の業務を通じてITの世界に貢献しています。新しいガジェットやサービスに対する情熱が止まらず、最新のテクノロジーを探求するのが趣味、仕事をより効率的に改善する方法を探し続け、その成果やアイデアをブログで共有しています。ITとテクノロジーの世界で新たな発見や学びを共に楽しんでいきたいです。